FM佐賀特別番組の収録を行いました 唐津自動車学校 

最終更新日

こんにちは(^O^)/長いお盆休み明けで頭がぼーとしているSunflowerです。

8/11(日)に『唐津自動車学校 新校舎完成記念スペシャル』というFM佐賀特別番組の収録が行われました。

最初に、唐津自動車学校の家具を監修して頂きましたイチマル家具さんからの収録

素敵な笑顔で記念写真を(/・ω・)/

朝のビタミン!サトユミさん・はちみつボイス知展さんと共に!!

このあと唐津自動車学校の教官お2人の収録があり、お2人はすんなり終わったのですが、急遽笠原グループの紹介をすることになった SunFlowerは・・・

緊張して噛み噛みになって・・

何度も収録し直しました(;・∀・)(編集の方ごめんなさい)

それでも、サトユミさん達はニコニコと

「大丈夫ですよ!」

と優しいお声をいただき、ワイワイ楽しく収録をしました。

最後に唐津商業高校の学生さんにも参加していただきました。

そして、収録が終わり新校舎の中をサトユミ☆さんにご案内

四輪車シミュレーター体験中のサトユミ☆さん

学校の教官の方が、大型車で難しいコースに設定されイジメられていたサトユミさん(笑)ですが、人がいきなり飛びてくるトラップもしっかりクリア!!

瞬発力がすごい!!中央線を走っていらっしゃいましたが(笑)

次に二輪車シミュレーター

これまた難しいコースに乗せられるサトユミさん(笑)

後ろでニヤニヤ笑う教官たち・・・

色々と体験と見学をして頂きました。

ラジオの放送日は

9/14(土)11:00~11:55 

です。

私の収録をお聞かせするのはとても・・恥ずかしいですが、唐津自動車学校より

お得なキャンペーン!!

なども紹介されておりますのでお時間がある方はぜひ聞いてみてください|ω・)☆

sunflower

あどみんさんの下で修行中の二児の母です。 文章力はないですが温かい目で見ていただければうれしいです。