唐津自動車学校 新校舎建築中 Part6

光ケーブル引き込みの件で打合せがあったので、建築工事の様子も見学してきました。

内装の業者さんが何名も入り作業が急ピッチで進んでいました。

1F玄関から入ってすぐ左

情報掲示板があり簡易的な待合室として利用されるスペースです。

エレベータ前はこんな感じ

エレベータの右側が受付のある事務室になります。

指導員の控室

机が無いのでまだ現実味がありません。

3Fの教室前の廊下です。

壁が青でかっこいいです。

足場がある付近は1Fからの吹き抜けです

廊下には天窓があり自然な光が採り込まれていました。

いいですね、このような空間。

屋上に上がってみると防水工事がだいぶ仕上がっていました。

最近、建屋の周りを囲む足場がとれたので、国道からも全容が見えるようになりました。

が、今回はこれだけにしておきます。(笑)

だんだんと完成に近づいています。

次回はどんな感じかな?

SunFlowerさんが動画も撮影してくれましたたのでどうぞ~♪

admin